人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
ひとり歩き
不安定な空模様のある日、
どうしても欲しいものがあり、電車に乗ってお買い物へ行って来ました。

体調も安定してきたし、自分の中で「大丈夫」という自信があったので、
ひとりでゆっくり好きなお店を回りたかったのです。

それでも行きたかった本命・自由が丘より30分手前の街で電車を降りました。

あの満員電車の中での立ちっぱなしは、体力を消費します^^;


ゆっくりペースでじっくりショッピングを楽しめました。
少し歩き疲れたらカフェでひと休みしながら、のんびりひとり時間を満喫。
ランチも素敵なカフェで。女の子が好きそうなメニューが揃っている所(笑)
あまり夫とは入る機会がないので・・・。


ひとり歩き_b0124865_2025324.jpg

こんな自由でのんびりした時間、きっと貴重なものになるから、
今、楽しんで噛みしめて大切に過ごしていたいのです。

こんな時間を過ごせることを夫に感謝しつつ、
お土産も忘れずに。自分の分もだけど^^;

でもやっぱり人が多くて帰宅後はぐったりでした。
今日はのんびり過ごして体調を整えています^^
by mirusuna | 2008-08-31 21:44 | おやつ
<< 日々の暮らし 戌の日 >>