人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
自由が丘デート
私のゴールデンウィーク初日。
朝からいいお天気でした^^ 嬉しい。
友人と自由が丘で待ち合わせて、楽しいひとときを過ごしてきました。

自由が丘デート_b0124865_18445332.jpg


雅姫さんのお店。少し入口のところが改装されていました。
半年ぶりの自由が丘、おしゃべりと雑貨屋さん巡りに忙しい私達。
でも、メインはやっぱりおしゃべり^^
中学生からのお付き合いの彼女とは、飾らず何でも話せます。
二人だと思いっきり「宮崎弁」に・・・。かなり、なまってます(笑)

自由が丘デート_b0124865_18533270.jpg自由が丘デート_b0124865_18534512.jpg
















初めて入った雑貨屋さんで、好きなブランドのものがあってすごく嬉しかったです。
お買い物したもの達はまた後日、ご紹介したいと思います^^♪
自由が丘、やっぱり好きな街だな~。

自由が丘デート_b0124865_18582466.jpg


中華のランチを頂きながら、女同士のおしゃべり、弾む弾む・・・。
半年振りに会ったので、ネタは尽きません。

自由が丘デート_b0124865_1903291.jpg


オープンと同時に一番乗りで入店し、
ランチタイムを過ぎるまで夢中で喋り続け、
店員さんに声をかけられて、
慌てて店を出ました・・・^^; 
はい、この時点で軽く3時間しゃべってます(笑)










自由が丘の雑貨巡りは結構歩きます。
夕方、ショッピングの途中にカフェで休憩^m^

自由が丘デート_b0124865_1985948.jpg


お茶をしながら、また別の話題でしゃべる、しゃべる・・・。
テーブルにキャンドルが灯され、気が付けば外は真っ暗。
ちょっと休憩が、また2時間近く話し込んでいました(汗)

この日は夫も友人と東京に飲みに行っていたので、
遅くなるとのこと。
私もいつもより気兼ねなく(?)、遊べました。
ということで、お買い物ラストスパートの後、
夜ごはんも食べることに。

自由が丘デート_b0124865_19145687.jpg


今までもう充分話しているはずなのに、
夜の雰囲気と少しのお酒のせいなのか、
ゆっくり、人生観や社会問題まで語り始め・・・
電車で帰る2人は少し急いで店を出ました。

トータルでどれだけしゃべったんだろう。
二人で笑って別れました^^

飲んでいた夫と駅で合流して、
二人で家に帰り着いたのは深夜。

ほどよい疲れと眠気がなんだか心地よく、
この夜は満たされた気持ちでぐっすりと眠れました。
by mirusuna | 2008-05-03 19:25 | おでかけ
<< 温泉旅行 心躍る真夜中 >>