人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
春恋し


春恋し_b0124865_1459298.jpg


昨日も今日も北風が冷たい><

花粉症でない私は、単純に暖かい春が待ち遠しいこの頃です。
早くシャツやワンピース一枚で、軽やかに出掛けたいなぁ。
桜見たいな~。お花見どこ行こう。。


春恋し_b0124865_1503564.jpg

春恋し_b0124865_1504167.jpg

春恋し_b0124865_150579.jpg


ベランダではビオラがずっと咲き続けています。
写真で見ると、空がなんだか春っぽいなぁ、と。最近、日が長くなってきたし。



春恋し_b0124865_156533.jpg


お弁当のおにぎりが予定より大きくなってしまって、おかずがあまり入らなかった^^;


最近の私の癒しは、もちろん息子の言い間違い♪ (またか。。)

とうもろこし   「とうもころし!」

かみのけ   「かみのみけ!!」

ポップコーン 「コップポーン!!!」


かわいいので訂正せず、(親としてどうなのか…) 聞いては一人にやにや。
(普通に笑うと息子が言ってくれなくなる恐れがあるので)

いつ普通に言うようになるのか、その日が来るのがちょっと寂しくて、
たまにこの三つを聞いて現状を確認しています(笑)
by mirusuna | 2013-02-20 15:00 | お花
<< 本時間 そとでもうちでも >>