人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
年の終わりに

2012年も終わりを迎えようとしていますね。



年の終わりに_b0124865_0121519.jpg



年の終わりに会っておきたかった友人のお宅へ、家族でおじゃまして来ました。
忙しい時期にごめんよ><


秋に生まれたばかりの赤ちゃんにも再会♪ (秋の帰省時に会っていたので)
赤ちゃん独特の「あまくてやさしいにおい」に、とっても癒されました~^^

夫も懐かしそうにやさしく抱っこしていましたよ。



やさしい時間をありがとう♪



+ + +



今年も残り僅か。


今年一年の自分を振り返ると、自分らしく毎日を楽しんで過ごせたかな…と、思います。

子育てに苦戦し、自己嫌悪になったり、反省したり、落ち込んだり。
そんな日もたくさんあったけれど、それくらい山あり谷ありじゃないと、
「育児・育自」…おもしろくないですよね^^

二人目にしてようやく余裕が生まれ、そう思えるようになりました。


来年も家族や大切な人たちが、笑顔いっぱいの一年を過ごせますように。


今年もこちらにお立ち寄り下さり、ありがとうございました。



よいお年をお迎え下さい。





                                                   デグルミ
by mirusuna | 2012-12-29 15:00 | つぶやき
<< 新年 聖夜 >>