人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
オーブン


週末はパパが出勤だったので、息子たちと三人でのんびり過ごしました。

オーブン_b0124865_1122829.jpg


朝食に焼き立てのスコーン。
夜、生地は作っておいたので、朝は型抜きして焼くだけ。


いつもはコーヒーだけど、丁寧にミルクティなんて淹れて♪


オーブン_b0124865_11242829.jpg


主婦業は毎日続きますが、こうして週末は時間をちょっぴり贅沢に使って、休日気分を満喫^^
メリハリをつけるようにしています。



オーブン_b0124865_1129103.jpg


日曜日には、おやつにクッキーを焼きました。
長男も少しお手伝いしてくれましたよ♪

冬はオーブンを使う回数も増えます。
そんな冬のおうち時間がとても好きです。


オーブン_b0124865_11315172.jpg



朝から近所の公園へ行ったり、DVDを借りに行ったり(長男の熱いリクエスト)
ゆっくりした時間が流れた週末でした。



オーブン_b0124865_11345252.jpg



さぁ、今週もスタート。
とりあえず今日は長男の予防接種…月曜日からハードな任務です。。
想像しただけで、疲労感がっ。



今週は楽しみな約束や子どもの用事が盛りだくさん♪
夫のひどい咳、次男の咳&鼻水が気になるところだけど…。
家族全員が元気で、残りの12月も過ごせますように。



オーブン_b0124865_11425890.jpg


今週、幼稚園で行われるクリスマス会のプログラム。手づくりがかわいくて冷蔵庫にペタン。
息子のお遊戯はトップバッター!
運動会でも参観日でも、本番にめっぽう弱い我が息子!
今回こそ、涙なし、にこにこ笑顔を見られるかな?
しっかり見てあげられるよう、次男はその日、保育園で一時預かりをしてもらうことに。
初めての保育園。。次男にとっても試練の日^^; がんばれ、息子たち!

by mirusuna | 2012-12-10 12:00 | おやつ
<< 夢の国 夢の時間 天秤 >>