人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ

春_b0124865_1504329.jpg


春_b0124865_1511358.jpg


春_b0124865_151314.jpg


春_b0124865_151474.jpg


春_b0124865_152285.jpg


春_b0124865_1521993.jpg


春_b0124865_1522586.jpg


春は気持ちが穏やかになりますね。

普段からボ~ッとしてますが、
春の空や花を眺めながら、ぬるい風にやさしく吹かれていると、
いつもよりボ~~っとしちゃいます^^;


目が離せない怪獣クンがいるのにね…><


春_b0124865_158242.jpg



限りなく続くと思っていた、息子との毎日。
いよいよ明日、小さな一歩を踏み出す日がやって来ました。

今週は丁寧に長男との時間を過ごしました。

長男が生まれてから今日までの、自分の子育て、
正直に言えば、後悔する箇所もたくさん><
もう過ぎ去った、二度とは戻って来ない時間だから、
悔やんでも、落ち込んでも意味がないこととは解っていても…。

まだ一日何回も、「ママ、だっこ~」と、駆け寄って来る息子。
こういう風に私に甘えてくる時期も、今は永遠に続きそうな錯覚をしているけど、
自分でできることがどんどん増えていって、あっという間にお母さんの手から離れて行くんだよね。


ちょっと、しんみり。


…春だから?(笑)


お昼に美味しいパンを買って来て、ちょっとおめかしランチをしたり、
お弁当を持って公園へ行ったり。(寒くて帰ってきたけれど・笑)
私達にとって区切りとなる春を、
ゆるゆると満喫した一週間となりました。



もうひとつ、区切りとして、過去の記事を見直し一部クローズしました。
今春の長男の幼稚園入園にあたり、考え、配慮した結果です。
定期的に整理しながら、綴っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします^^


by mirusuna | 2012-04-06 00:00 | くらし
<< 針仕事 四月 >>