人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
おやつと絵本のハナシ
本日のおやつ。ほくほくかぼちゃのプリン。もうすぐハロウィンだし♪

おやつと絵本のハナシ_b0124865_23422710.jpg

















わたし用には、シナモンを入れて。オットはシナモンが苦手です。

おやつと絵本のハナシ_b0124865_23432035.jpg














                                 

                                   



                                    この方に試食して頂きました。

おやつと絵本のハナシ_b0124865_23433236.jpg


焼かない、簡単プリンなのに、息子に大・大・大好評!!野菜のおやつ、気に入ってくれて母はウレシイよ~(泣)




★ ☆ ★




                           本日の絵本。今日は続けて4回ほど読みました。私も好きな一冊♪

おやつと絵本のハナシ_b0124865_23474447.jpg



                                力の抜けた感じの、ゆるかわな絵に癒されます。

おやつと絵本のハナシ_b0124865_23483744.jpg


「好きだな」と、感じる絵本、息子と一緒な事が多いです。なんだかウレシイ^^




「この秋はたくさん更新したい」な~んて、小さく宣言したものの、なかなか思い通りいかず^^;
写真に一言添えて、日記風に毎日更新しよー!…イメージはできていたのですが、
気がつけば日暮れが早くなり、風も冷たくて晩秋の気配!?巡りゆく季節についていくのがやっとです。
カメラとじっくり向き合う時間もなかなか。
でも子どもたちとは、じっくり過ぎるくらい向き合う毎日なので、ヨシとします。

今週はなんだか心の隙間風、かなりの強風でした・・><
かわいいはずの子どもにもイライラしてしまって。そんな自分に溜め息、自己嫌悪。

でもどうにか、夫に話を聞いてもらったりして、抜け出せた感じです。
ホ~ント、この繰り返しです(笑) もう大人なんだから(とっくにね…)しっかり地に足つけなきゃ!

明日は今日よりいっぱい笑うぞ!



フレフレ、ジブン!!
by mirusuna | 2011-10-29 00:00 | おやつ
<< あったかごはん たのしいじかん >>