人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
car

ぴかぴかの車が我が家にやって来ました。

日も暮れはじめた頃、夕飯前にぐるりと近所をドライブ。



car_b0124865_13413496.jpgcar_b0124865_13415798.jpgcar_b0124865_13422543.jpg



















チャイルドシート二つだったので、新車では広々とした空間になりました。

私は助手席専門なのですが、ドライブは大好き♪

車窓から見る流れる景色、ふつうだけど新鮮に映る見知らぬ街、
窓を開けて風や山や海の匂いを感じて。

車で聞く音楽は、どうしてあんなにもスペシャルなんだろう。


car_b0124865_1429026.jpg


以前の車、熊本から一緒にこちらにやって来たので、ちょっと寂しいのだけど。

駐車場でパッと目を引く、こちらでは稀な熊本ナンバー。

たくさんの車の中から見つける度に、どこかホッとしていたような。

結婚前、二人で色んな所へたくさん行きました。

お疲れさま。今までありがとう♪



+++


今年もベランダでプール開き。

ちょっといつもと違うダイヤルで(Tv)写真を撮ってみる。久しぶりのカメラあそび♪

水のしずくって、とてもきれい。

car_b0124865_1711088.jpg


                         息子、去年より長い時間、楽しそうに遊んでいます♪ 私も入りたい><



car_b0124865_1722721.jpg





明日から七月。

梅雨明けしていませんが、気分はすっかり夏です。


この暑さ!今年の夏、子どもたちとどう過ごそうかなぁ@@;
by mirusuna | 2011-06-30 00:00 | くらし
<< 七月 ようこそ♪ >>