人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
やる気スイッチ
毎日のごはん作り、メニューに頭を抱える日もあります^^;
少ないレパートリー、乏しい料理の腕で、一応バランスも考えながら、時に義務的に作っています(笑)


日々の晩ごはん作り、お料理へのモチベーションを保ち続ける為、
時々気まぐれでこの場にキロクしていこうと思います。


なんてことない、いつもの、ふつうのごはん。完全な個人の覚書きですので、
サラっと流して頂くか、温かく見守って下さいねっ^^;♪



(Thu)

やる気スイッチ_b0124865_23281776.jpgやる気スイッチ_b0124865_23282795.jpg


  ・野菜のシチュー 
  ・海老のマリネ、アボカドディップのせ
  ・水菜 ひじき 豆腐のサラダ
  ・バケット









_____________________________________________


(Fri)
   

やる気スイッチ_b0124865_2333168.jpg



   ・鯖の塩焼き
   ・卯の花
   ・ピーマンの炒め物
   ・ほうれん草と油揚げのお味噌汁
   ・ごはん






______________________________________________




(Sat)


やる気スイッチ_b0124865_23363342.jpg



   ・新じゃがのコロッケ、おからコロッケ
   ・きゅうりとコーンのマカロニサラダ
   ・人参のごま和え
   ・チンゲン菜とたまごのスープ 
   ・ゆかりごはん






ホクホクの新じゃがコロッケは家族に好評でした♪
前日の卯の花で、おからコロッケも出来上がりました。
by mirusuna | 2011-01-29 23:44
<< 小春日和の休日 苺とトマトで。 >>