人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
自由が丘ランチ



女子三人で遊んだ今年の夏。

その中の一人が福岡へ戻ってしまったので、
また友人ミツコと以前の様に二人でランチ。
いつものように、自由が丘で♪ それはそれは暑い秋の日でした^^;


自由が丘ランチ_b0124865_1310528.jpg



本当はこの日息子も参加して、水族館デビューだったのだけど、
私の都合で急な予定変更^^; ごめんね~!

色んな雑貨屋さんを巡り、ずっと延び延びになっていた贈り物も購入でき、満足満足^^

もちろんおしゃべりもいつものごとく・・・。
ランチの後、ハシゴしてカフェでまた語り合う。
いつものコースですが、毎度毎度よくそんなに話題があるものだ・・・^^;


リフレッシュできた一日でした。こんな時間ってすごく大切。
こどもが生まれて、より強くそう感じます。


ミツコ、お留守番組の夫と息子に感謝です。


自由が丘ランチ_b0124865_12594769.jpg


ローズの香りのリネンウォーターを頂きました♪  ありがとう♪♪
以前から使っているラベンダーのものとお揃い^^

夫の毎日の仕事服・ワイシャツを、いい香りに包まれながら、
せっせとアイロンがけに精を出そうと思います。

お料理など、家事全般が苦手だった私。(今も怪しい・・・?)

365日毎日の家事、億劫に感じる日もありますが、
無理せずゴキゲンにテキパキこなすのが、モットーであり理想です^^
by mirusuna | 2010-09-06 13:18 | おでかけ
<< スッキリ 元気の源 >>