人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
夏休み



毎日が夏休み状態の私達なのですが^^;
最近はどこも子供たちがいっぱいで賑やかで、より夏休み気分がアップします。


息子も夏を満喫中~♪


夏休み_b0124865_11302346.jpg


夏の太陽の下、地面から噴き出す水で大はしゃぎの子どもたちと、棒立ちの息子。

夏休み_b0124865_11323381.jpg


パパはお休み関係なく携帯が鳴りっぱなしだったのだけど(お疲れ様です><)
束の間の息子との時間を大切に過ごしていました。



クールダウンしたくて、3人でお茶タイム。


夏休み_b0124865_11393050.jpg


たまには、昔から親しみのあるこちらでお茶なんていいんじゃない^^?
小さいこども連れでも入りやすい・・・というのもあるのだけど☆
今は色んなドーナツ屋さんがあるけれど、親しみとお付き合いで言えば、やっぱりここが一番しっくり^^
私はシナモンのかかったドーナツが好き♪

小さいカレも今日は特別、オレンジジュースとドーナツをちょっとだけ。


夏休み_b0124865_11463480.jpg夏休み_b0124865_11464922.jpg夏休み_b0124865_1147667.jpg

















いつも通りの平和なある日のお話でした。
by mirusuna | 2010-07-30 08:41 | おでかけ
<< 太陽のひと 女子会 うち飲み編 >>