人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
春爛漫
こちらに越して来て、四度目の春。
今年も我が家の窓から見える桜の風景。

春爛漫_b0124865_16325880.jpg

春爛漫_b0124865_1634255.jpg


自分の中では、なかなかこの街に馴染めずにいたのですが、
(周りから見たら、そうでもなかったみたい^^;)
この窓から見える桜の開花を、今年誰よりも待ち望んでいたのは私のはず(笑)

「ここに越して来て良かった」  そう思わせてくれるのですから。

春爛漫_b0124865_173642100.jpg



毎年桜を見に行く公園へ。既に桜のシャワーが降り注いでいました。

春爛漫_b0124865_1648650.jpg春爛漫_b0124865_16484331.jpg
























「後悔のないよう、毎日を丁寧に何事も楽しんでやっていこう!」

そっと心に決めたのは、ここへ越してきて結婚した時のこと。

桜は散っていたけれど、春のことでした。

知らない土地、新しい生活を迎える自分自身に言い聞かせるように。元気づけるかのように。
これから・・・の未来を信じて。

歩む道は一人ではなく、「二人」 ということに、経験したことのない安心感と心強さがあって。
この季節は、あの時の新鮮な気持ちを自然と思い出させてくれます。
 
巡り巡る季節。
春夏秋冬、皆それぞれに色んな想いがあるものですよね。




春爛漫_b0124865_1649664.jpg春爛漫_b0124865_16492194.jpg春爛漫_b0124865_16493996.jpg
















息子も桜を満喫・・・?していました。
by mirusuna | 2010-04-06 17:33
<< 穏やかに 幸せ宅急便 >>