人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
春探し
本当に春・・・!?と言いたいくらいの寒い日が続いています。
今日は穏やかに晴れて、やっと春の陽気・・・かな。
時折感じる風はまだ少し冷たいです。 

久し振りの「晴れ」が嬉しくて、あれを干したり、これを洗ったり。
最近の雨風のせいで汚れていたベランダを、やっとお掃除できて気分スッキリです♪


先日、新カメラを持って近くの公園へ。風が冷たい一日でした><

カテゴリに「カメラ」を加えました→
自己満足ですが^^; 素人写真を徒然とアップしていこうと思います。
・・・あたたかく見守って下さいねッ♡

春探し_b0124865_15305345.jpg


寒い日が続く中、かわいい桜、咲き始めていました。
毎年毎年、ちゃんと春には咲くんだから、すごいよなぁ・・・。


春探し_b0124865_15343637.jpg


春が来るたび、何度も見上げてきた桜のある風景。
毎年同じように咲き乱れる桜だけど、同じ景色のようで、同じ春は一度もなくて。

桜の頃、去年はベビーカーでずっとねんねだった息子も、
今年の春は一緒に桜の木を見上げています。
色んな事がある毎日だけど、毎年変わらず、こうして春には必ず桜が咲いてくれる。
どんな約束よりも確かな春の風景に、心が穏やかになれる気がします。

自然から教わることがあるということに、ずっと気付ける人でありたいです。


春探し_b0124865_15491385.jpg

春探し_b0124865_1549371.jpg

春探し_b0124865_15495464.jpg

春探し_b0124865_155097.jpg

春探し_b0124865_15502519.jpg


公園は春がいっぱいでした。
by mirusuna | 2010-03-30 12:12
<< 四月 待望の!!! >>