人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
新年 2010
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


新年 2010_b0124865_1142496.jpg


新年を迎え、元旦の日の澄み切った青空のように、晴々しくまっさらな気持ちです。

今年も大きい病気や事故なく、健やかに過ごせますように。
それがイチバン!
当たり前の積み重ねに感謝を忘れず、今年も暮らしを大切にしていきたいです。



我が家は帰省などせず、のんびり穏やかな年末年始でした。

暮れの日、掃除を仕上げ、おせちを作り、買い出しへ。
お取り寄せしておいた美味しいものをイロイロ並べて、年最後の晩餐スタート^^
一年を振り返りつつ、「お疲れさま」とお互いを労いつつ(笑)
夫はお酒も進んで。私もちょっぴり・・・


新年、お重をつつきながら、おうちでぬくぬく。。。
これぞ「日本のお正月」を満喫しています。

大晦日に実家から届いたお餅。
母のついたこのお餅がないと、なんだか年が明けた気がしない、私のお正月。

のんびり、ゆっくり、家族と過ごす新年。
やっぱり私は家が好きです。


新年 2010_b0124865_12223460.jpg新年 2010_b0124865_12225553.jpg新年 2010_b0124865_12232754.jpg












新年 2010_b0124865_122418100.jpg新年 2010_b0124865_12244088.jpg新年 2010_b0124865_16463143.jpg












新年 2010_b0124865_12252680.jpg新年 2010_b0124865_12254494.jpg新年 2010_b0124865_12264646.jpg












新年 2010_b0124865_1227530.jpg新年 2010_b0124865_12272252.jpg新年 2010_b0124865_1228268.jpg












新年 2010_b0124865_12344260.jpg新年 2010_b0124865_1235163.jpg新年 2010_b0124865_12351995.jpg












今年は心にゆとりを持つことを忘れず、
自分の時間も少しずつ充実させていきたいです。

今年一年、皆さまにとっても笑顔溢れる素晴らしい一年となりますように。
by mirusuna | 2010-01-02 11:45 | くらし
<< 写真 感謝を込めて >>