人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
ピンク!!
我が家に、きれいなピンク色のシクラメンがお嫁に来ました^^

ピンク!!_b0124865_16123293.jpg


渋めトーンのベランダだったので、パッと華やかになりました。

それにしても、「ピンク」

気分が上がります ^m^  
結婚式でもサーモンピンクのドレスを着たし・・・。
女子の本能でしょうか?

部屋を見渡しても、ほとんどピンクのものはないのですが、
よ~く探してみると、チラホラ・・・。

少しのピンクが好きみたい^^


ピンク!!_b0124865_1623985.jpgピンク!!_b0124865_16232174.jpg
















ピンク!!_b0124865_16233775.jpgピンク!!_b0124865_16234994.jpg

















紙ナプキンや器などで、色遊びするのが好み♪

桜のような淡い薄ピンクも好きだけど、
パキっと目の覚めるような、明るいピンクも最近は好きです。
あくまでも、ポイントとして、少し・・・ですが。

好みって少しずつ変わっていくものなのね~^^


ピンク!!_b0124865_16292878.jpg


綺麗なものやキラキラしたもの、

かわいいものだったり、胸をくすぐられる乙女心わし掴みのもの・・・。


いくつになっても、ときめいていたいですね ♪

せっかく「オンナ」に生れてきたのだから。




そんな私は・・・


ピンク!!_b0124865_1614375.jpg


ちょこんと正座(・・・とうか女の子座り?)して、テレビを観る息子。

その後ろ姿がかわいくて、愛おしくて、

胸キュンの毎日です^^

親ばかにつける薬はないらしい・・・。
by mirusuna | 2009-11-27 10:39 | くらし
<< 晩秋 夕焼け たのしい じかん >>