人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
小さなオアシス
真夏の太陽が照りつけるある日の午後、
ベランダで我が家の小さなお庭を、ちょっとお手入れ。

見上げるとすっかり夏空。

遠くに目をやると、ゆらゆら蜃気楼。
暑い毎日です。


小さなオアシス_b0124865_111471.jpg小さなオアシス_b0124865_1112034.jpg小さなオアシス_b0124865_1113160.jpg











室内にいても、熱中症には要注意です。
皆さん、気をつけましょうね♪


しっかり日焼け対策をして、ベランダをちょっと模様替え。

小さなオアシス_b0124865_1135618.jpg


最近、続いて色んなものが枯れてしまいました><

ベランダのお花、バジルは先に虫に食べられ、
長いお付き合いだった、観葉植物も枯れてしまいました。

最後にはサボテンまでもが・・・(T_T)

どうして・・・??(泣)

連日続くこの悲しい出来事に、
なんだか気分も落ち込んでいました。

息子に集中しすぎて、
愛情が足りなかったのかしら^^;

気持ちを切り替えて、
たくましそうなグリーン達を見定め(笑)
部屋用の観葉植物と共に連れて帰りました。


小さなオアシス_b0124865_11242536.jpg小さなオアシス_b0124865_11244282.jpg
















小さなオアシス_b0124865_11253031.jpg小さなオアシス_b0124865_11254922.jpg
















小さなオアシス_b0124865_1126977.jpg小さなオアシス_b0124865_11263393.jpg
















小さなオアシス_b0124865_1127756.jpg小さなオアシス_b0124865_1127248.jpg
















小さなオアシス_b0124865_11275494.jpg


カラカラ渇いた夏を、す~っと潤す小さなオアシス。
厳しい暑さに耐え、秋を迎えられますように。
by mirusuna | 2009-07-26 11:38 | くらし
<< バナナパイ 癒 >>