人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
さくさく
ラスクを作ったある日の午後。

さくさく_b0124865_2333574.jpg


シナモンをたっぷりきかせて♪

カリカリに焼きあがった頃、
部屋中バターとシナモンの香りが・・・^^

ふつうの暮らしだけれど、
じんわり幸せを感じるひとときです。


さくさく_b0124865_2392462.jpg



よく眠れてスッキリした朝、

ごはんがおいしい時、

全部屋、拭き掃除が終わった瞬間、

部屋にいい香りが漂っている時、

花がきれいに咲いているテーブル、

全てを洗い流した風呂上がり、

夫が無事元気に帰宅してくれた夜、

本や雑誌の一ページ目をめくる瞬間、

まんまるむすこを見てるとき、

一日の終わり、眠りに落ちる時。



家の中での小さい幸せ、
思いつくまま、挙げてみました。


そしたら意外に結構あって、
これってすごく幸せなこと・・・^^?


さくさく_b0124865_23293231.jpg


mitsucoからのお土産のお菓子。
日向夏の形をした可愛いサブレ。
ふんわり日向夏の香りもして、紅茶とよく合う^^
ありがとう~!



些細なことだけど、小さい幸せって、
見つけたもの勝ち・・・?な気がします。


気持ち次第では、毎日が「幸せ」に溢れてる。
そう思いませんか?


さくさく_b0124865_2334185.jpg



今日もごはんが美味しかった。
それって私にはすごく幸せなこと。
嫌な事があったり、落ち込んでいる時って、
ごはんもなんとなく、美味しくない・・・(気がする)

「元気があれば、何でもできる!!」

私も本当にそう思います^^
単純な人間です。
by mirusuna | 2009-06-10 21:55 | おやつ
<< 訪れ 記念日 >>