人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
公園へ
三連休の最終日。
お弁当を持って、大きい公園へ行って来ました。

公園へ_b0124865_23171999.jpg

朝は曇っていて、ちょっとがっかりだったのだけど、
日が高くなるにつれて、すっきり秋晴れに!
おにぎりをにぎりながら、ちょっとテンション上がりました♪

祝日ということもあり、家族連れがたくさん。
でも大きい公園なので、ゆったり木陰でお弁当を食べたり、ゴロンとしたり。
よちよち歩きの子供がたくさんで、見ていて微笑ましかったです。


公園へ_b0124865_23233454.jpg

公園へ_b0124865_23235381.jpg

公園へ_b0124865_23241028.jpg


お弁当はいつもの定番メニュー。
パンを作って焼き立てを食べようかとも思ったけど、
「おにぎりがいい」と夫が切願するので、やっぱりいつも通り^^;

でも、太陽の下で秋の風を感じながら食べるごはんは、
本当においしい。大切な人と食べるなら尚更*

季節の果物を食べながら、「秋だね~」と話してみたり。。。

自然や季節の移ろいを感じられる日本は素晴らしいな~^^

忘れがちだけど、大切な家族・友人と過ごす時間は本当に幸せです。
贅沢なんてしなくていいから、こうやって共に過ごす時間を大事に思いたいです。
by mirusuna | 2008-10-15 14:03 | おでかけ
<< 妊娠5、6か月の記録 いつもの暮らし >>