人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
午後のひととき
朝晩涼しく、晴れた空はすっかり秋空ですね^^
日差しがまだきつい日中は暑いけれど、空気は明らかに今までとは違う秋の空気です。
寝室側に小さい森がある我が家は、夜も蝉の鳴き声がすごかったのに、
最近はすっかり静かに鳴く虫の声になりました。


午後のひととき_b0124865_15402332.jpg


ちょっと歩いたところにあるカフェに本を持って行くつもりでしたが、
日差しが強いことがネックになり、おうち気分に・・・(-_-)

あるものでお茶にしましょ~♪
ちょうど昨日スーパーで買ったシュークリームが♡
安上がりなカフェになったな~^^;

午後のひととき_b0124865_15515129.jpg


秋になるとなんだか色々と活動したくなります。
夏バテで弱った胃が回復してきて、おいしいものを食べに行きたくなるし、
秋冬物を探しにショッピングしたくなります。
観に行きたい映画もあるし、なんだか外に出たい気分。
欲張らず、寒くなる前の準備期間「秋」をじっくり楽しみたいです。
by mirusuna | 2008-09-12 16:01 | おやつ
<< 秋の旅 日々の暮らし >>