人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
ババロア
今日は余っていた生クリームでババロアを作りました。

ババロア_b0124865_16104594.jpg


べランダから取ってきたミントをちょこんとのせて、
よく冷やして頂きました。
「上品な甘さ!」と夫も気に入った様子。良かった^^

簡単なお菓子作りが楽しいこの頃。
体重管理、気をつけなくては。

ババロア_b0124865_1621232.jpg


今年も我が家にカブトムシがやって来ました。
マンションの前に森があるので、きっとそこから遊びに来てるのかな。
五階まで飛んで来るなんて、すごいな・・・^^;
夫、子供みたいにはしゃいでかわいがってます。
元気に飛び立って行くまで、我が家で休憩中のカブトムシ君です。
by mirusuna | 2008-08-06 16:30 | おやつ
<< 真夏のバースディ お芋のパウンドケーキ >>