小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
はじまりの四月

お久しぶりになってしまいました ><
春休み、送別会だったり帰省をしたりで、あっという間に時間が過ぎました。


この春、小学校入学を迎えた長男。
毎日元気に近所のクラスメイト(女子二人!笑)と登校しています。

今週から次男の幼稚園も午後保育がスタートし、やっと念願の?一人時間を満喫しているところです(笑)


b0124865_14305785.jpg

昨日は初めての宿題が出されました。
近所のお友達がうちで賑やかに遊んでいる中、集中して一人宿題をこなしていました^^;

買ってもらった電動のえんぴつ削りが物珍しくて、持ってる鉛筆を削りまくり、
とうとう両サイド削ってしまいました(笑)
時間割、最後にチェックは必要ですが、自分でできるようになってきました。


b0124865_14442932.jpg

花壇の花も色鮮やかに咲いています。クローバーがこの春仲間入り。

雨や曇りが多かった今年の四月。今週は晴れマークが続いていてホッ^^♪





[PR]
by mirusuna | 2015-04-21 00:00 | くらし
<< バナナブレッド 4年 >>


リンク

以前の記事
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

タグ
(18)
(12)
(10)
(9)

その他のジャンル