人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
公園



公園_b0124865_10572135.jpg


台風が来る前、お天気のいいうちに公園へ。


公園_b0124865_116988.jpg


ニコニコ顔のおにぎりを沢山握って♪ 久しぶりのピクニックです。

公園_b0124865_1175144.jpg


テントを張って、お兄ちゃんはお弁当の時間までパパとまったり(笑)
食べるまでは動かない様子だったので、少し早めにお昼にしましたよ^^;


公園_b0124865_1110924.jpg

公園_b0124865_11101266.jpg

公園_b0124865_11105634.jpg

公園_b0124865_11113377.jpg

公園_b0124865_1111508.jpg

公園_b0124865_11122272.jpg


紅く染まる前の青い紅葉も綺麗で好きです。



羽織るものがないと心細い日が続いたと思ったら、また汗ばむ日が続いたり。
台風一過の昨日は、気温が31度まで上がりました。

行きつ戻りつ。。が、季節の変わり目とはいえ…^^;
子供たち風邪気味です。私も週末一日だけダウンしました。

今週末には運動会が控えています。家族の体調をしっかり整えなくては!


それにしてもお母さんは、息子の初めての運動会が楽しみでなりません(笑)
前夜、わくわくで眠れないかも。
実は卒園式レベルで、涙が溢れるとよく耳にする運動会。
妹は先日行われた子供の運動会で、リレーを見て感動して泣いたと。。
自分の子供は出ておらず、知らないお友達のひたむきで懸命な姿に…。
私も先日、園へお迎えに行った際、年長さんが運動会で披露する鼓笛隊の練習をしていて、
それが驚く位、みんな上手に立派に演奏していて、ちゃんとまとまってひとつの曲になっていて…。
私、年長組に知ってる子一人もいないのに、じ~んと泣きそうになりました。


なんとか、当日までに家族の風邪を完治させなくちゃ。
by mirusuna | 2012-10-02 10:00 | おでかけ
<< 運動会 秋 >>