人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
夏が来た

夏が来た_b0124865_11152455.jpg


上の子が体調を崩しており、幼稚園もお休みしていました。

今日は修了式、起きぬけは不機嫌そのものでしたが、
外でお友達とバスを待つ間には、いつもの自分ワールド全開で^^;
元気にバスに乗り込んで行きました。


後ろも振り返らず、久し振りの幼稚園にやる気満々!の様子。
一学期最後の日、みんなに会えて良かったね♪


夏風邪、キツイですよね><
息子も咳、高熱、嘔吐…大変辛そうでした。
いつものコース、兄→弟にならないか、次男を見ながらヒヤヒヤしてます^^;



梅雨も明け、明日から夏休み。
いよいよ夏本番です。


夏バテしてる暇などない、男子二人との密な時間、
汗だくで頑張ります!


写真は、次男お昼寝中、お気に入りラスクをお供にティタイム。
夏休み中はこんな静かな時間とも、しばらくお別れです~(涙)

by mirusuna | 2012-07-19 11:00 | つぶやき
<< 夏休み中 夏祭り >>