人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
父の日
父の日_b0124865_1746159.jpg


予報通り、一日しとしと雨の週末。


最近は土日出勤の夫。しかし今日は、午前中なんとか時間を作り、
「父親参観」に行って来ました^^

明日は「父の日」なので、手作りのプレゼントを片手に、二人笑顔で帰宅しました。
プレゼントに描かれているパパも、もちろん笑顔。

仕事で疲れていても、とことん長男に付き合う夫は、時々尊敬に値します。
三歳児の自立心、一つ一つの細かいこだわりに付き合うのは、時間とかなりの根気が必要。
一番見習うべきなのは、忍耐力に乏しい私です。。(反省)
最近の夫は、仕事関係の資格取得のため、連日深夜まで試験勉強!
会社から強制的とはいえ(笑)やるからには絶対一発で合格したい夫は、
やっぱり真面目な努力家タイプです。(実は私と正反対;;)


パパが大好きな息子は、夕方になると、
「パパ、おそいね~」 静かにポソ…と、言います。
帰宅が待ちきれないのです^^;


明日も仕事のパパですが、プチご馳走で(笑)父の日の夜を過ごそうと思います。

「いつもお仕事(&子育て)お疲れさまです」


写真は某ドーナツ屋さんの、生姜と黒糖のドーナツ。
想像以上に「生姜!」でした。
by mirusuna | 2012-06-16 00:00 | つぶやき
<< 月曜日 あじさい >>