人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
お茶休憩
お茶休憩_b0124865_18524659.jpg



動物園の帰りに、ほんの少しのお茶タイム。久しぶりに行ったら、駅ナカに「はらドーナツ」が。


お茶休憩_b0124865_18534683.jpg


運よく揚げたてのほかほかを頂けました♪ 体にやさしい味にお腹も心も大満足。
きなこと黒豆のロールケーキもオーダーしました♡ はらロールも美味しいー><
息子が大変お気に召したようで、あっという間にお皿は空っぽになりました。


お茶休憩_b0124865_1858585.jpg


休日はパパにべったりな長男。


私が体調不良で寝込んだ日、偶然仕事が休みだった夫が、息子をリトミックへ連れて行ってくれました。
「欠席」の電話をしようと思っていた私は、ちょっとビックリ。

十数人のママ達と一緒に子供たちと歌って踊ってゲームして…。もちろんパパは一人だけ。
何も抵抗なかったようで「楽しかった!」と帰って来ました。
お友達にもなかなかの人気だったようで、「いっしょにおやつ食べよー!」 「こっちおいでー」と、お声が掛かるほど(笑)
先日、教室へ行ったら先生二人に「今日、お父さんは?」  



…パパとママ、逆だったかな…。


たまにそう思ってしまいます。ありがたいことだけれど^^;
by mirusuna | 2012-01-12 19:00 | おでかけ
<< 囲まれて 真冬の動物園 >>