人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
ある秋の日の昼下がり

ある秋の日の昼下がり_b0124865_1628142.jpg


夫休日のある日、外での用事ついでに小一時間ほど「ひとり時間」をいただきました^^

次男出産後、美容室は何度か一人で訪れたけど、こうした一人時間は初めて。
とにかく「ひとり」というのはこんなに身軽なものなのか!…と、ちょっと感動&新鮮でした。
今はどこへ行くにも長男の手をひき、次男を抱っこかおんぶをして、子供二人分の荷物にお買い物袋!
総重量、すごいことになっている時もあります(笑) 
肩がこりこり、でもお風呂にゆっくり浸かる時間などなく…おっと愚痴っぽくなってきた(笑)


深まる秋を感じながら、テラス席での時間。
ぱらぱら買ったばかりの雑誌を捲り、普段あまり食べないガトーショコラをほろ苦い珈琲と一緒に♪
寒くなってくると、なんだか恋しくなるチョコレート。なぜでしょう?


ある秋の日の昼下がり_b0124865_1643206.jpg


後ろの席には、友人の愛犬(mac)そっくりのわんこが3匹!!大・中・小と!

栗みたいな色とミルクティみたいな色。もこもこもこ…暖かそうだったナ♪
by mirusuna | 2011-10-12 16:00 | おでかけ
<< 秋夜 english muffins >>