人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
写真


子供が生まれてから、一眼レフを購入してから。

日々シャッターをきることが、息をするように当たり前で、自然な行動になりつつあります。

上手くもないし、特技でも趣味でもなくて、ただ自然な動き。。なのです^^


写真_b0124865_22551174.jpg


2~3か月に一度は現像して、それぞれのアルバムへ。そうしないとあっという間に、数百枚になってしまう~><
面倒くさがりな性分なのでまめに整理していかないと、ずっとそのままにしてしまいそうで。
二人目が誕生してからは、さらに枚数も増え^^; すごいことになってます。厳選しているんだけどなぁ。


写真_b0124865_2344156.jpg


長男出産時に頂いたかわいいアルバム。このアルバムには、一カ月ごとの写真を貼っています。
次男用にも欲しくて、お揃いのもの(カバさん)をポチッと購入。
同じ月齢の写真を見比べたりして、一人怪しくにやにやしています。


写真_b0124865_23151136.jpg写真_b0124865_1420445.jpg


















プロの腕による家族写真。先日仕上がりました。メインは次男。
長男の時と同様、三か月の時に祝い着姿を綺麗に撮って頂きました。


何年も、何十年も時が過ぎたら、
「いまのわたしたち」 「小さいこどもたち」 きっと宝物のように愛おしく、せつないくらいに懐かしく、
そんな風に思う日がきっときっと来るはず。



たった一枚、されど一枚。

私にとっては、どれも大切な一枚です。
by mirusuna | 2011-09-24 00:00 | くらし
<< 帰省ばなし① 幸せのにおい >>