人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
12月


いいお天気だった週末、二人でお散歩。晩秋の公園は、一面落ち葉の絨毯。


12月_b0124865_15232697.jpg



息子の「本気走り」 すごく笑えるんです^^; その姿を後ろから眺めるのが、今一番の癒し。


12月_b0124865_15284174.jpg


私はベンチに腰掛けて、温かいお茶を飲みながら、少し離れて遊ぶ息子を見守りつつ休憩。
こういう何でもない、ふつうの時間に、じんわり幸せを感じます。



ついこの間、カレンダーをめくったはずなのに、もう12月!
時の経つスピード、年々加速している気がします。今年もあと一カ月かぁ。

家中のカーテンを洗ったり、古い靴下類や下着類をエイッと処分したり、
今年も気持ち良く年を越せる様、地味に身辺を片付けています。
12月は美容室にも行かなきゃ・・と、手帳と睨めっこしてみたり^^ 毎年恒例。
師走の忙しない雰囲気に流されないよう、2010年最後の一カ月間、
健康第一に笑顔多めで過ごしていきたいです。終わりよければ・・・と言うしネ♪

それにしても、こんな誰に話すことでもない、心の小さな小さなつぶやきを、
誰に向けてでもなく、でも文字にして表現(報告?)している自分にちょっと笑ってしまいます。
それが「ブログ」という場所なのだろうけど(笑)今更ながら、不思議な場所だなぁ。
昔から、時折冷静に客観的に自分を見てしまいます^^;
芸能人でもない私のブログ、読んでて何が楽しいのだろう(笑)

でもでも、いつもこちらに目を通して下さるみなさま、本当に感謝しております。

私も思いを書き出してみて、心の整理ができたり、気分転換できたりするんです。
これからもよろしくお願いします・・・って、早くも新年のご挨拶みたいになっちゃった(笑)


12月_b0124865_1642042.jpg


乾燥の季節ですね><
夜な夜な妊娠線予防オイルをすりこんでます(笑)

オーガニックのやさしいオイル。
お肌を保護してくれるので、体中に使っています。
by mirusuna | 2010-12-01 16:10 | つぶやき
<< 穏やかな日曜の午後 柚子と豆乳レアチーズ >>