人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
会合



くもり時々雨だった土曜日、またもや自由が丘で友人と密会^^


会合_b0124865_11394376.jpg



先日結婚式を無事終えた友人と、ランチ&おしゃべり楽しんできました♪

いつものことですが話題は尽きることなく、かなり濃密な内容の話をしたり、
とても他の人には話せない、壮大な夢(笑)の話を延々と続けたり。。。


会合_b0124865_11524977.jpg


前回と同じお店でヘルシーランチ^^ 豆乳ソースのドリアでした♪

食べてしゃべって、楽しいひととき。

ふと満席のレストランを見渡すと、女子たちは皆そんな感じ(笑)
「おいしいもの」 「おしゃべり」 この二つで女子は何時間過ごせるのだろう・・・。

もちろん、相手が誰でも・・・ということではありません。
気の許せる友人だからこそ♪ 

そして、いつも快く送り出してくれる夫の存在あってこそ。


いつもありがとう♪



会合_b0124865_11592483.jpg会合_b0124865_11594078.jpg会合_b0124865_120152.jpg

















雑貨屋さんや靴屋さんなどほどよく巡り、やっぱりいつものティタイム。

休憩するの早いです(笑)年々早くなってます^^;
話題は将来のことや都会での暮らし、現代の教育のあり方について・・・など。
ふつうの主婦、カフェで風刺斬ってます(笑)


この日は小雨がぱらついたり、止んだり、肌寒い一日だったので、
あったかいカフェオレが体に沁みました。


そして友人、思いがけないものをプレゼントしてくれました。


会合_b0124865_12343956.jpg会合_b0124865_1235764.jpg




















ガミラシークレットという石鹸。天然素材100%でできたものです。
美容やコスメに詳しい方はすでにご存じでしょうが。。。(私は知りませんでした^^;)
モデルさんなどが愛用しているのですねっ!(最近知ったのですけど・・・)

とてもいい香りで、使い心地もすごくいいです^^


リングピローを作った私へのお礼・・・だなんてっ!!!
気持ちだけはしっかり詰まってるけど、あんな素人の作品に~~><
もうなんだか悪くて・・・思いがけない贈り物に、だいぶ戸惑ってしまいました。

しっかり受け取ったのですけどネ!!

どこまでも「気遣いのヒト」なんだから!
でも、だからこそ、あんな素敵なお式になったのだろうなぁ。しみじみ。。。


会合_b0124865_14383693.jpg


「おまけ」と嬉しい二品付き。
ああ、本当にありがとう~~><

あんな作品のために、こんな素敵なものたちを用意してくれて。
結婚式後も色々忙しかったよね。私にだけではないから。

でも、とりあえず、一段落でしょうか?


お疲れ様でした^^
by mirusuna | 2010-05-31 19:17 | おでかけ
<< 三周年 マーガレット >>