人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなつぶやき綴り。
by デグルミ
たのしい月曜日


もうすぐGWですね♪ 
お天気に恵まれ、行楽日和になるといいなぁ。


一週間のはじまり、月曜日。
毎日が春休み状態^^;の私と息子は、春うらら~♪ な陽気に誘われ、バスに乗っておでかけ。


たのしい月曜日_b0124865_23163520.jpg


バス好きなカレ。静かに窓越しの流れる景色を眺めています。 シ、シブイ・・・。
帰省時の飛行機の時とは大違い・・・>< この位イイ子だったらなぁ。


たのしい月曜日_b0124865_23202161.jpg


よく行く近くのショッピングモール。その前の広場は、ベビーカーや子供たちでいっぱい^^
座ってランチをしたり、お茶を飲んだり。くつろぐママ達(笑)
向かい側には大きな教会&結婚式場。運がいいと教会の鐘の音が聞こえます。

の~んびりと平和で穏やかな空気の流れるここが、とても気に入っているのです◎


たのしい月曜日_b0124865_23271231.jpg

たのしい月曜日_b0124865_23272793.jpg


息子の目線に合わせて、しゃがんで遊んでいたら、あら!足元にてんとう虫。
「春だね~~~」

やさしい春風のせいか、穏やかな気候のせいなのか・・・。
普段からあまり深くは考えず、ただひたすら毎日を繰り返している動物的な私^^;
いつもなのですが、最近さらに「ボ~~~」としています。
春ボケ・・・なんてあるのかな?とにかくずっと少し眠くて、ぽわ~ん・・としています。
なんだか「シャキッ」と、できないのです。(普段もできてないけど)

う~ん、体の何かサインなのかな^^; 
病気などではないと思うのですが、信頼している所へメンテナンスに行こうかな・・・と考え中です。


たのしい月曜日_b0124865_23483466.jpg


途中、息子がベビーカーで寝てしまったので、思いがけず一人お茶タイム。
ほうじ茶ティラテ。 最近のお気に入りです。
プレママや授乳中のママにも安心ではないかと^^♪
この期間って、外へ出ても「飲み物」に結構悩むことって多いですよね。
ハーブティなど、どこにでもあるわけではないし・・・。

ハナシが脱線しましたが^^;、のんびりお茶も頂けて、楽しい週の始まりの日となりました♪
五月に向けて、残りの四月、それなりに?楽しんで過ごしていきましょ~♪
by mirusuna | 2010-04-27 00:00 | おでかけ
<< 雨降り水曜日 春空の下で >>